一幸舎('ω')ノ


レジーナと提携しております博多 一幸舎 すすきの店
がいよいよオープン致しました


19399305_1516823658381924_2355433600353657602_n


19510359_1528711860526437_991774251466146394_n

場所は札幌市中央区南6条西3丁目になります

北海道初上陸となります(*^_^*)
とんこつがお好きな方はもちろん、
苦手な方でも大変食べやすく、
するすると1杯完食できます

皆様ぜひ、食べに行ってみてください

後姿…??


もうすぐ水着が着れる季節になります
海で焼肉なんていいですね

ところでみなさん、ご存知ですか?
あるアンケートで男性に「後ろ姿美人が好きですか?」と聞くと、
76.2%がYESと答えているそうです

驚きの数字ですよね

af9920085524-450x383


「正面は緊張する。だから後ろ姿だけでも。」と
結構見られる機会もあるそうですよ


そこで!ここを変えれば印象が変わるポイントをお伝え致します

1、姿勢を正す
実は、男性に嫌われやすい姿勢と言えば「猫背」です。
いつの間にか猫背になっている事に気が付くときがありませんか?
このようになってしまう原因は、机やイスの高さが合っていないせいかもしれません!
イスの高さは、足裏がべったりと付く状態でお尻と脚に均等に負担がかかる高さに設定しましょう。


2、背中の毛
背中の毛は男性にも嫌われがちです。
以外とみられている背中の毛。自分でお手入れするのも大変ですよね。
そんな方は背中の脱毛がオススメです!
全身ぬかりなくツルツルになりましょう☆


3、背中の毛穴 ニキビ ニキビ跡
背中ニキビが繰り返す。そんな方多くないですか?
お顔のお手入れより実は大変ですよね!
沈静のお化粧水などが効果的ですが、なにをやっても繰り返しできると諦めている方に朗報です!!
特殊な光を背中に照射し、ニキビニキビ跡を撃退するコースがございます!
背中の毛もなくなり一石二鳥ですよ(*^^)v
大変人気のコースとなっております♪

詳しくはお問い合わせください

もうすぐ7月( ;∀;)


この間お肉を食べに行きました~

image1 (002)


初めてのお店でしたが、お肉料理ということなのか
お客様がほとんど男性でした…( ;∀;)ビックリ。

今週から7月に入るというのに札幌は
まだまだ温かくなりません

皆さん季節の変わり目は風邪をひかないように
お気を付けください

札幌市内のイベントが徐々に始まってきております
この間はよさこい、北海道神宮のお祭り、
今度はビアガーデンですか
楽しみがいっぱいですね

外出する季節になりますので、美意識も高めていきましょう

 
ギャラリー
  • お酒の季節??
  • 熱中症の怖さ
  • 7月( ^)o(^ )
  • 7月( ^)o(^ )
  • 7月( ^)o(^ )
  • 7月( ^)o(^ )
  • 一幸舎('ω')ノ
  • 一幸舎('ω')ノ
  • 後姿…??