NEWS

口コミをして頂いた方に🎉


ご新規の方(ホットペッパービューティーから
ネット予約された方にのみとなります)が
ホットペッパーにて口コミして頂くと
選べるプレゼントが付いてくるのは
ご存知でしたでしょうか

脱毛20ショットまたはオフセル10分
または美白パック(箇所が限られます)

おひとつをプレゼント致します

image


ご来店された後に口コミをして
頂き確認を取れ次第となりますので
多少のお時間を頂戴致します
ご了承下さいませ

皆様の口コミお待ちしております★彡
 

ツイッター🌈🌈


ついにレジーナプラスが
Twitterをはじめました

https://mobile.twitter.com/Regina_Offcellu

Twitter限定でお得なクーポンも
配信していく予定です

皆様是非フォローお願い致します

オフセルフェイシャル


今日は雪みたいな雨みたいなのが
降っており、天気はかなり悪くなっております。
そんな中足を運んでくださるお客様が沢山いて
レジーナスタッフ一同大変嬉しく思います

本日ご紹介するのは、
フェイスラインや頬のたるみをなんとかしたい
リラクゼーションが欲しい
肩こりが酷くて辛い
という方に是非体験して欲しいクーポンです

ラジオ波でお顔全体を流すオフセルフェイシャルと
同様にラジオ波でお背中の上、肩周りなどを流す
セットのクーポンが今月までご使用出来ます

ご新規の方限定になっております
もちろん会員様でも痩身が全く初めての方は
ご使用出来ます☆☆

詳しくはスタッフまで♪
 

グランドファイナル大会inマレーシア!

Mrs Asai Supreme Grand Final 2017
10月13日 マレーシア首都・クアランプールで開催されました
日本代表は15名(北海道3名)がエントリーされて、決勝に望みました

日本代表(北海道)の皆様には、大会当日まで、まつエクをサポートさせて頂きました。
IMG_3716


「スリムエンザイム+®」を協賛致しましたダイエット
最終調整している休憩時間中(深夜0時です)に9名の方と写真を撮りました
(会場が暗くて、少しピンぼけしていますIMG_2532

皆様、お疲れですがステキな笑顔で対応して頂き、感謝です

Dr.水素スパ


こんばんは

もうすっかり、寒くなって来ましたね(*・ω・)
本日の札幌市内の最低気温は9度だったそうです。
皆さま温かくしてお過ごしですか???
そんな寒い夜にはゆっくりとお風呂で体を温めたいですよね( ´_ゝ`)

好きな香りの入浴剤を入れて癒されたり、キャンドルを浮かべて心を落ち着かせたり、
お風呂の楽しみ方は様々ですよねヾ(´ω`=´ω`)ノ



そんな時に私がオススメするのは、Dr.水素スパです


15085106266351340442268



使い方は簡単です。
袋の中に入っている水素発生剤を取り出し
専用のケースに入れます。後はこれを浴槽に
入れるだけなんです!!!!!

そうするとブクブクと水素が発生してきます。

水素スパは水素を全身の皮膚と呼吸から大量に吸収することができるので
効率的に 体内に取り込むことができます。

水素スパに入ると
☆代謝を促進する作用があるのでポカポカになる
☆活性酸素を除去し、お肌がツルツルになる
☆心身共にリラックスでき、よく眠れる

といったように様々な体にいいことがあります。
水素スパに入って体の疲れを癒やしましょう
その日の疲れはその日のうちに‥…♪

各店でお買い求めいただけますので、
詳しくはスタッフまで
 
ギャラリー
  • 休日☆
  • 休日☆
  • お弁当❤️❤️
  • 今月も♪♪
  • 今月も♪♪
  • 耳つぼダイエット
  • お弁当
  • 11月🍁🍁
  • 11月🍁🍁